FC2ブログ

ゲーム ゲームとマンガとアニメの情報ならノア!

ゲーム・マンガ・アニメに関する情報サイトです。

ホーム > カテゴリー - ゲーム
個人的にいまノアがハマっているものデス… ◆コレ好きなんですよ(●´∀`)ノ⇒ 「ちょい足しクッキング」◆ビビっときました?⇒ 「蘇るPCー8801伝説 永久保存版」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダムXのスパロボ出演で良い作品はどれ?

ガンダムXのスパロボ出演について。

ガンダムX(通称GX)が楽しめるスーパーロボット大戦シリーズはないか調べたくなったので、検索してみました。

ただ、出演しているだけでは、ストーリーへの共感がなく、気持ちが入り込めないかもしれないと思ったので、ストーリーも楽しめるといった視点から探してみました。

ガンダムXをスパロボで楽しむには以下のシリーズが良いとの結果。

PS2の「α外伝」とGBAの「スパロボR」。

この2シリーズなら他の平成ガンダム、GガンダムやガンダムW、∀ガンダムも登場。
ただシードだけは「第3次α」とGBAの「J」のみ。


ですがXのストーリーを楽しむ分には上記、α外伝とスパロボRでOKだと思います。
ユーチューブ動画なんかでも実際どうなんだろう?と思って探して見てみました。
(だいじょうぶそうです。ってかアツイです!)


また、検索している最中になんだかまたガンダムXのアニメが見たくなってきてしまって、アマゾンでDVDメモリアルボックスを発見。

中古のみでしたけど限定生産版がいくつも見つかってそれでいて最安値は39000円!安っ
う~ん、結構悩みましたがカートにだけとりあえず入れておきました^^;

スパロボ始めちゃうとやばいんですよね~。
間違いなく睡眠時間が減りますから。

もうサテライトキャノンぶっ放したいです!
こうやって記事書きながらウズウズしてきてますW


プラモも最近HGでましたよね。
出来は最高でした。
どうせだったらかなり微妙な出来だったアシュタロンも作って欲しいけど・・・

とにかく動画見て期待がもてたし、
αのレビュー
調べて、やっぱりコレだ!ということで、
αからじっくり楽しもうってかんじです。
スポンサーサイト
[ 2010/06/16 00:10 ] ゲーム | トラックバック(-) | コメント(-)

キャバクラ